2021/05/05 16:14

なかなか家にぴったりなサイズと仕様のTVボードが見つからない。

□ 隣の家具に合う奥行、TVの位置を下げたいので高さもH350までで、

  □それでもDVDなど収納したいし、ごちゃごちゃしないようにBlu-rayデッキと

   playstationを置きたい。 


などなど、うちの理想を盛り込んで素人図面を書き、職人さんに相談して、

できました!うち専用TVボード。




 
天板もきれい!!!





設置して、入れるべきものを入れたらぴったり!!!
Blu-rayなど、上に隙間があると、ディスクなど一時的に置いてしまうので、
ごちゃごちゃしないように、無駄な隙間は作らずスッキリ☆



隣の家具に合わせて奥行を浅く。
いずれTVが壁付けになっても浅い方が飾り台となっていいかな♪と。

下は裏にコードを通すので裏板なしのOPENに。
上は入れるものが変わってコードを出し入れしたくなるかもしれないと
職人さんからのアドバイスで、穴をあけておいてもらいました。